弘前公園のさくら20110502

c0198781_9345731.jpg
なかなか青空が見えない津軽です
ヒートテックも毛糸のセーターもまだまだ手放せません
街を行く人は結構軽装になってますけどね
2日のお茶会のあと出掛けた夜桜見物も
しっかり冬物コートで大正解でした
c0198781_9351554.jpg
この寒さは
さくらまつりの最終日まで長くさくらを楽しめるようにという
神様の配慮なのかも~と思いながら
c0198781_9352673.jpg
雨上がりの澄んだ空気の中
奇跡のように差し込んだ夕陽が
さくらたちを天然ライトアップ~☆
雲間から光が差し込むたびに「わぁ~っ」と歓声が上がって
素敵なショータイムでした
c0198781_9353584.jpg
未体験エリアの西堀方面へ
写真ブロガーさんたちの美しい映像を通して知ったこの場所には
重装備撮影隊の方々がしっかり陣取っていらっしゃいました
寒さで弱った電池パワーをごまかしながらのチビデジカメ撮影
ボケボケをお許し下さいませ
c0198781_935441.jpg
朝の空気や青空バックとは
また違った光の瞬間を楽しみながらのトワイライトタイム
そしてすっかり暗くなった夜空に浮かび上がるさくらたち
c0198781_9355539.jpg
いろんな時間のさくらを観たい
毎日変わっていくさくらを観たい
来年も再来年もずーっと観ていきたい
訪れた人はみんなみんなそう思うよね!
さぁて
今年はあと何回観にこようかな~☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-05-05 10:14 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16283713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2011-05-06 03:37
来年はぜひ弘前公園の桜を見に、
青森観光に行きたいと思っています^^♪
Commented by tea_wave176 at 2011-05-06 08:01
utsuwatabiさま~☆
是非是非青森へいらしてくださいませ!
さくらツアーのモデルプラン企画いたしますよ!
お待ちしております~☆