全線開通!東北新幹線の旅プラン~☆

c0198781_8142039.jpg
昨年12月の時よりも
待ち遠しく、うれしく、ありがたく~☆
本日東北新幹線全線開通いたしました!
今日は久しぶりにお陽さまぴかぴかの津軽です
桜も一気に咲いてくれることでしょう~☆
今からでも、満開の桜まだ間に合いますよ!
というわけで緊急提案!とっておきの「SAKURA TOUR in TSUGARU」
プランニングいたしました~☆

4月30日
東京発06:40【はやて115】→ 新青森着11:09
新青森11:20【つがる1】→ 青森着11:27
ランチはちょっと歩いてcoffee colors
おいしいコーヒー空間でほっとひいき
青森駅に戻り④バス乗り場発13:45 モヤヒルズ行きに乗車
青森公立大学下車(約30分)国際芸術センター青森
そうそう、市営バスは土日祝限定バスカードがお得です
1日500円で乗り放題!駅前の案内所でゲットしましょう
芸術センターでは森の中の安藤忠雄作品を鑑賞するだけでも満足~な私ですが
ちょうど中西信洋展が始まっています!(入場無料)
ゆっくりと早春の森で過ごしたあとは16:31発のバスで青森駅方面へ
乗り遅れないように~
途中「サンロード」で下車しコノハトカフェ
おいしい中国茶とスイーツでまったりと~☆

旅のプラン2日目はまた後ほど~☆
とりあえず、明日の新幹線でGO!!!へへへ

P.S.他にも足はいろいろあります
こちらをどうぞ~ → 弘前観光コンベンション協会
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-29 09:50 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16256356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。