COFFEE COLORS

c0198781_226201.jpg
青森市のカフェCOFFEE COLORS
気になっていた場所にやっと行ってきました
高い天井の開放感と
なにげなくしつらえたデザインチェアが生き生きと
ギャラリーとしての空間も素敵
奥にはなぜか貸し茶室
いや、貸し茶の間って感じでおもしろいんです

そして
なによりコーヒーがおいし~んです☆
おかわりはどれでも100円
これ、ちょっとすごいですよね

さらに
カウンターに座って何気なく見上げたら
すごいもの発見しちゃいました!
c0198781_2263746.jpg
ドイツの照明デザイナーINGO MAURERのLucellino~☆
古い柱に並んでました!
こんなところで
この子に会えるなんて
びっくり~&うれしい~☆
やっぱりなんだか楽しいです青森県☆
c0198781_2105567.jpg
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-21 23:56 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16223518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。