OneLOVEおみやげ茶葉~☆

c0198781_1832225.jpg
いよいよ明日から3日間にわたり
札幌イルムス/ステーション999で開催される
~OneLOVE~うつわチャリティーマーケット
最終日24日は10時半頃~19時まで
会場に【OneLOVE中国茶席】を設えて中国茶をお淹れします

札幌の橋本さんのところでは
テレビニュースの取材が入りあわただしそうです
そして今晩中に会場設営とのこと
現場のお手伝いに行けず申し訳ありません

明日と明後日は弘前藤田記念庭園で
シーズン最初の中国茶会です
今年から初チャレンジの2日続けての庭園茶会で淹れるお茶と
札幌OneLOVE中国茶席で淹れるお茶
茶譜づくり最終決定はやっぱりぎりぎりまでかかっています
色々なことを感じながら
自然にお茶が決まるのを待つ~
なんていうとかっこいいですけどね☆へへへ

蘭亭さんからたくさんのおみやげ茶葉も届きました
感謝感謝です!!!
美味しい中国茶は最終日のお楽しみにして
まずは明日の初日
真っ先にうつわたちに会いに行ってくださいね~☆
c0198781_2105567.jpg
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-21 19:02 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16221967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。