書にたくそう!築城400年への想い

c0198781_14284547.jpg
がんばろう東北!支えるぞ津軽!
今年は復興支援を柱にさくらまつりを開催する弘前
さくらまつりだけではなく「弘前城築城400年」のイベントも
色々開催される予定です
どんどんお伝えしていきたいと思います☆
まずは
「書にたくそう!築城400年への想い」
書の展示と参加型のオブジェ制作など
「書」の可能性を切り開くインスタレーションです
4月30日~5月5日まで
弘前市立百石町展示館がまるまる「書」で埋め尽くされます
しかも、まるまる菊池錦子さんです!!!
あの作品を、生で観ることができるんですよ~☆
ご本人も登場しますよ~☆
皆様、津軽へ来て下さいね!
c0198781_1423867.jpg
c0198781_2105567.jpg
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-20 14:57 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16216764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。