人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe zilch

cafe zilch_c0198781_12541548.jpg
やっと来ました!zilch
「ジルチ」と読みます
平屋の煉瓦造りのSPACE・DENEGA(スペース・デネガ)という建物の中にあります
わかりやすい場所なのに
なぜかいつも通り越していてなかなか見つけられずにいたんです
「大好きなカフェだよ」
「何を食べてもおいしいよ」
そんな言葉ばかり聞いて期待にわくわく~☆
連れと2人注文したのはベジタブルサンドとフィッシュサンド
厨房からジャージャー、パチパチ、火の音
サンドイッチを作ってる風の音ではないぞ
それもそのはず
カリカリのフィッシュフライ(よくあるタイプではない!)にあつあつのポテトフライ付き☆
ベジタブルもすべて焼いてある!
かりかり耳にふわふわ生地のパン
この味と食感の絶妙なバランス~☆
ハイビスカスティーとスパイスミルクティーを飲み干して
添えられたジンジャーシロップ煮もたいらげて
連れと2人、おいしかったね~と何度もつぶやきながら
家路につきました
ごちそさまでした☆

zilchさんではこちらこちらのチケットも販売しています
弘前では他に極寒の中訪れたyupanquiさん
青森ではコノハトカフェ三ノ月舎208209でも販売しています
あれ、なんだかみんなお気に入りの場所じゃな~い☆
このつながりは、何でしょうね~
おもしろいですね~☆
cafe zilch_c0198781_2105567.jpg
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-04-19 13:32 | 津軽通信 | Trackback | Comments(4)

Commented by kogomir at 2011-04-19 18:58 x
青森行きたいところがたくさん♪
Commented by tea_wave176 at 2011-04-19 21:47
まだまだ、いいところありますよ~☆
今週と来週は、春の津軽宣伝強化週間です~☆
Commented by 津軽ジェンヌ at 2011-04-19 22:50 x
おぉ、zilch大好きっ。
しばらく行ってなくて、実は昨日行こうか迷ったばかり(結局ドトールで済ませた)!!
食事はパスタしかまだ食べたことないのですが、サンド系もイケそうですねщ(´∀`щ)
お店の雰囲気も、menuも、スタッフさんの対応も気に入っています♪
Commented by tea_wave176 at 2011-04-20 01:15
おお!ここにもzilchファンがまたひとり!
サンド系は味もボリュームも意外性もオリジナリティーも
超GOODでしたよ!
おとなりテーブルのパスタも美味しそ~で次はパスタ!
と思いました。
そうそう、お店の方もいい感じでした☆