OneLOVE試飲~☆

c0198781_10571617.jpg
いよいよ今週22日・23日・24日に札幌で開催される
~OneLOVE~うつわチャリティーマーケット
24日の茶席で淹れる中国茶と
おみやげ茶葉として販売する中国茶の試飲をしています
茶席に座ってくれる皆さんにどんなお茶を飲んでいただこうかな~
おみやげ茶葉を買って下さる方にはどんなお茶をご用意しようかな~
とりあえず、全部試飲して当日のメニューを考えていきます
1日限りのOneLOVE茶席ですが
お茶を淹れるということだけですが
妄想はどんどん膨らんでおります
楽しみにしていてくださいね!
(って、私が一番楽しんでるかもですね、いつもそうですが。。。)
昨日コノハトさんから届いた茶葉も
皆さんより一足お先に飲ませていただきました~☆
そしてそして
間違えて真夜中の時間に送信してしまったメールに
明け方すぐにお返事があり
蘭亭さんからも茶葉の寄付をお申し出いただきました~☆☆☆
感謝感謝です!
本当に感激です~ううう(涙)
山ほどの茶器と山ほどの茶葉を抱えての札幌夜行列車の旅
お茶を飲みに&お茶を買いに&うつわを買いに
海峡を越えてチャリティーに参加しにいらしてくださいね!!!!!!!!!!
c0198781_2105567.jpg
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-18 11:23 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16206904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。