東北のさくらはこれからです~☆

c0198781_058466.jpg
もうコートがいらないかな、と思ったのも一瞬
最高気温が一桁台に戻った津軽です
「平年並み」と天気予報では言ってます
弘前の桜の開花は26日
当初予報より1日遅れの修正が入りました
さくらまつりは今週末からはじまりますよ~☆
今年こそは満開の弘前公園を楽しむぞー!
公園の桜は昨年よりも花が多いそうです
全国の皆様、是非見に来て下さいませ~☆
c0198781_059453.jpg
おとなりの黒石のポスターも素敵☆
今年はちゃりパワーで動き回りますわよ
c0198781_0592397.jpg
我が町平川の桜の名所もイベント盛りだくさんです
ちゃりんこに茶道具載せて
出張茶席に出張野点
走りますよ~☆
  ご用命はTeaWaveまで~へへへ☆c0198781_210654.jpgc0198781_114933.jpg
c0198781_2105567.jpg

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-04-18 01:32 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16205752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。