雪の中のコノハト

c0198781_06416.jpg
もうそろそろ雪の話題も終わりにしたいと思いつつ。。。
今朝起きたら
夜の間に積もった雪ですっかり雪道
お陽様は出てきてくれたけど
ビギナーには念のためのギザ底ブーツで出発
ひさしぶりの青森へ
ひさしぶりのコノハトへ
お店の中は春のようにあったかです
でも外は。。。
c0198781_062398.jpg
こんな雪の中を歩いてきました
ギザ底ブーツ大正解~☆
念のための傘持参も大正解~☆
傘をさしても
頭と顔にかかる雪を少し防げるだけで
服も鞄も一瞬で真っ白になってしまうんですけどね
c0198781_064455.jpg
でもね
念願の「こめたまホワイトばうむ」
食べれたことだし
白つながりだし
満足満足~☆
感謝感謝~☆

この次はカレーを楽しみに出掛けますぞ~☆
へへへ

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-03-09 00:38 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16029313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。