色あせないもの

c0198781_9234239.jpg
納戸の奥の古い段ボールから宝物が出てきました
これだけは捨てないで~と拝み倒して残してもらったものたち
未だに何かにつけてガラクタ扱い&邪魔者扱いを受けていますが。。。
ひさしぶりにページをめくって
あぁ~やっぱり宝物☆
バイクやレースに興味を持ったのも
写真を撮ってみたいと思ったのも
すべては坪内隆直氏の写真からでした
c0198781_924085.jpg
私を海に向かわせた原風景~☆
鮮やかな珊瑚や吸い込まれるグランブルーの世界も好きですが
帰り着く場所はこの遠浅の白砂の光あふれる海
道案内してくれたのはすばらしい写真家たちでした

心に刻まれた宝物の記憶は
色あせることなく生き続けていますが
こうやってカタチを持って残っているのは
やっぱりとてもうれしいですね~☆
ページをめくりながらあらためて思いました

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-03-05 11:18 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16010870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。