図書館でむむむ

c0198781_15565427.jpg
今朝目が覚めたら一面の銀世界
まだまだ降り続く雪国です

最近図書館へ通っています
新しく見える立派な建物に
机や椅子もたくさんあってとっても快適~☆
早速読みたかった本を探してっと
これがなかなか見つからないんですねぇ。。。
まぁ、中国茶なんてまだまだマイナーだから
ジャンル分けされてなくても当然かもと
端から順番に見ていくことに

むむむ
「インコの飼い方」と「狂牛病」の間に「チーズ図鑑」発見
なんでここに?牛つながりか?
植物関係の棚に菊地和男氏の「中国茶入門」発見
たしかに茶樹は植物だけど。。。
左能さんの「中国名茶館」は料理棚にありましたよ
「さ~」の段にね。。。
連想ゲームしている気分です
著者もタイトルも知っている本を探すだけなら
なんとかいけそうですが。。。
うーん、これでいいのか!(いいわけないです)

さすがに
茶道本はまとまって棚にありましたけどね  

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-03-03 16:41 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16001964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。