人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中国茶をおいしく淹れる茶席展」 開催のお知らせ

「中国茶をおいしく淹れる茶席展」 開催のお知らせ_c0198781_004868.jpg
~はじめての ひとり茶席展 開催です~
この度、NHK文化センター弘前教室の企画・協力により
中国茶席の展示会を開催させていただくことになりました
同教室の中国茶講座
「中国茶をおいしく淹れましょう」の講師として
はじめて弘前の皆さんと
この教室でお会いしてから
来月で2年目の最終期を迎えます
一区切りの節目として
次へのステップとして
講師なりに
ここまで創ってきたものを
形に残しておきたいと考え
普段の講座ではお見せしていない
TeaWave流中国茶席のセッティングを
展示したいと思います

ギャラリーは贅沢な広さがあります
ひとりでいくつの茶席を
どのような茶席をつくれるのか
構想はどんどん膨らんで
あれもやりたい、これもいいなぁ~と
ワクワクと楽しみながら進めております~☆

「中国茶をおいしく淹れる茶席展」
見るだけでなく
ちゃんと飲める茶席もご用意して
皆様のお越しをお待ちしております~☆

■日 時   
4月2日(土)~3日(日) 10:00~17:00

■場 所
青森県弘前市下白銀町21-6
NHK弘前放送会館 1階ギャラリー

■入 場 無 料 

■企画・協力
NHK文化センター弘前教室

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-02-27 23:11 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)