久しぶりの定点観測

c0198781_23375933.jpg
海水なら25℃、陸上では15℃を下回ると
身体の動き(脳を含め)に変調をきたすところを
なんとか緊張感だけで保っていた感のある、はじめての津軽冬生活
ここ数日の気温上昇に屋根雪も溶け、身体も解けてほんわか~
弘前城のお堀周りも確実に春の風を感じます~☆
(水面はしっかり凍ってますが…)
c0198781_23381724.jpg
こうやってみると
秋の頃の風景だな~なんて
足下は雪解けで泥んこですが
これも春の喜びにかわるのでしょうね

でもまだ2月
今日は天気予報通り午後には雪が舞っていました
明日からは連日雪だるまマークが並んでます
冬後半戦のスタートです
もうひと眠りしたいところですが
冬眠している時間はありません!
えいえいおー!

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-02-26 00:04 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15974507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。