夜の雪景色

c0198781_1039715.jpg
五重塔からテクテクと
犬→教会を周り
すっかり雪のなくなって歩きやすい土手町へ
ここではやっぱり黄金焼き~☆
あったかいお茶がありがたいです
お城の中の雪燈籠だけでなく
街のあちこちもライトアップされています
キャンドルライトがゆらゆら並んでいたり
スポットライトが建物を素敵に演出していたり
陽が傾く頃は道路もツルツルになってきますが
この雰囲気は雪の時期ならではですよね
c0198781_1039272.jpg
雪降る街や夜の雪道は
なかなか出掛けることのない雪国初心者
茶友が訪ねてきてくれたおかげで
たっぷり堪能させてもらいました~☆
どっちがガイドなんだかって感じですね、へへへ
茶友に感謝感謝です
春も夏も秋も
また来てね!

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-02-17 10:56 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15932243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。