人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒の街歩き

極寒の街歩き_c0198781_2353097.jpg
雪国初心者ガイドとしては
やはり雪景色を見て欲しい~☆
と、ご案内したのは禅林街
雪降る中をテクテクと歩きました
本当は木々にもっと雪が積もっていて
道路も真っ白な景色を見て欲しかった~なんて
寒さを忘れた私はきっと鬼軍曹のようだったでしょうね。。。
改修工事中の長勝寺でしたが
静寂に包まれてな~んだか気持ちよかったです
極寒の街歩き_c0198781_2354751.jpg
ここまでずいぶん歩きましたが
再びテクテク歩いてゆぱんきさんへ
ずーっと行ってみたかったんです
って、また自分の行きたいところです
すみません~
雪に包まれほっとする空間
あったか~い空間
こもりたくなる心地よい場所です~☆
極寒の街歩き_c0198781_2361272.jpg
すぐお隣の五重塔へ
降り続く雪の中
さらにテクテクは続きました

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-02-16 23:31 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)