津軽の映画をもうひとつ~☆

c0198781_15361444.jpg
森沢明夫原作の「津軽百年食堂」が映画になりました!
わさおに続き4月上映開始です
弘前の街を歩くとこんなポスターがあちこちに
c0198781_15322280.jpg
ロケで使われた場所に貼られています
ちなみにこちらは三上ビル
おいしいモーニングでお世話になってる「時代屋」さんや
大好きな雑貨店「THE STABLES」さんでおなじみのビルです
街歩きが楽しくなります
もちろん、映画も楽しみです~☆

そして気が付きましたか?
題字は菊池錦子さんですよ~☆

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-02-04 15:45 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15867903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。