コノハトランチ会議

c0198781_21482268.jpg
雪の影響で電車が運休になった翌日
今度は家を出る前に電話で運行状況を確認
無事定刻通り青森に着くことができました
が、今度はバスが~
道路の雪の影響か、ずいぶん時間がかかりました
自転車で走った季節が夢のように思い出されます
眺めているだけなら
雪は綺麗でいいんですけどね
コノハトさんのお店の前も
積み上げられた雪の壁が歩道を歩く人の頭を越える高さ
車道の車はまったく見えません
白い雪の壁に囲まれた不思議な風景
こちらの人にとっては単なる冬の風景かもですが。。。
これはこれで素敵に見えてしまう雪国初心者です

ロコモコランチにカフェラテと
SKIP EGGのココナッツとバナナのタルトを
がっつりいただいたあとは
津軽deお茶活動の構想トークをあれこれと
新しいこと色々はじめますよ~☆
楽しみにしていてくださいね!

Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-01-30 21:45 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15843893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。