とんかつ de クリスマス

c0198781_22492235.jpg
久しぶりのお茶友ちゃんとマメヒコⅢへ
念願のとんかつ定食、食べてきました~☆
ヒレもロースも
とっても美味しぃ~!
お肉の主張も、ボリュームも
しっかりあるのに、後味はさっぱりと☆
毎日たべたい!おほほ~

とんかつの後はそのまま喫茶カウンターへ
最近メニューに加わった中国茶から
凍頂烏龍茶と梅山烏龍茶をお願いすると
カウンターの上に竹茶盤ごとのセッティングで
茶壺のお湯を何煎も足してくれます
これでもかっていうくらい飲みました
たくさ~んおしゃべりしました

ここにあるものは
ひとつひとつ、すべてに心がこもっているな~と
だから、こんなに心地よいのだな~と
幸せなひとときを
ありがとうございました☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-12-23 23:48 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15655734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。