パワースポット

c0198781_23363997.jpg
表参道のけやき並木
この樹の下を歩いていると
人混みや車の多さも感じなくなって
すぅーっと清らかな空気に包まれたような
ちょっと特別な気分になります
表参道といっても私の場合
華やかなショーウインドウ~には用はなく
向かう先は遊茶さん
久しぶりに訪ねると、復帰したKさんのお姿がありました~☆
Kさん不在中も、他のスタッフの方のテキパキ気持ちよい応対に
いつも楽しくお買い物させていただいてましたが
それでもやっぱりキャリアある方の復帰は
このご時勢、大変うれしいものだなぁ~と
なんだか、ほっとしました
それほどマメに通う客ではありませんが
今後ともよろしくおねがいします

はじめて上ってみた歩道橋
イルミネーションもこの場所から眺めてみたいなぁ~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-11-27 23:35 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15551611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。