cha-bliss の teatime style!

c0198781_0574663.jpg
いろんな大きさの紙をパズルのように組み合わせて
cha-blissセンパイの茶席ができあがりました
c0198781_0582080.jpg
今回のツボはこれ!
うつわにアレンジを加えて
はい!茶入れのできあがり~☆
c0198781_0583455.jpg
午後の茶席ではこんな感じ~☆
これぞ cha-bliss original style!
出版をじらされている『tea time style』
期待はぐんぐん膨らみますよ~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-11-21 00:53 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15504809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-bliss at 2010-11-24 09:46 x
ひゃー!写真たくさんとっていただき、ありがとうございます。
しかもメイキング茶席まで(笑)

今回、茶壺に皆さま反応してくださって、蓋つくった甲斐がありました。
貼り付けるだけの、簡単蓋ですが、別の器ともコラボできますので活用範囲は広いですよ~
是非作ってみてくださーい
Commented by tea_wave176 at 2010-11-24 20:42
簡単そうに見えても
メイキングネタをばらしても
センパイならではのこのセンスは
真似できるものではありませぬ!
どこを切ってもcha-blissカラーなんですよね〜
素晴らしいです!