人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長の中国茶会

秋の夜長の中国茶会_c0198781_046333.jpg
茶友の会主催のお茶会へ
和室の待合いでお茶とお菓子をいただいて
すでにすっかりまったりモードになってから
予約した単ソウのお席へ
蜜蘭香の味わいと
食べ応えのあるホワイトチョコレートのラスクを楽しみながら
なんだか贅沢だわぁ~と思っていたら
そのあとの茶話会では
たくさんの点心とお菓子とお茶が次から次へ
ううう
こんなにいいのかしら~と思いつつ
なんだか同窓会気分ですっかりくつろいでしまいました
スミマセン

茶話会の初めのしゃおりゃんさんのお点前は
ピシっと引き締まって素敵でしたよ~☆

秋の夜長をぬくぬくとあったか~い気分で
たっぷり楽しませていただきました
ありがとうございました

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2010-10-29 00:45 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)