新しい道場茶会の始まり~☆

c0198781_14393528.jpg
新会場での道場茶会第一回目にご参加の皆さま
ありがとうございました!

またまたたくさんの課題をいただき
あれこれ改善が必要な点が多々ありますが
ゆったりしたスペースと素敵な環境を生かしながら
より有意義な道場づくりを考えていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします

何よりうれしく感じることは
日本の伝統工芸が引き継がれているこの場所から
道場茶会を発信できるということ
今までとは違う形で
ご参加の皆さまにも伝わるものがあったのではないかな~と
一日お茶を淹れながら
一日中にんまり気分の私

お気に入りのこの茶壺も
一日中にんまりしていましたよ~☆
感謝感謝☆

cha-blissセンパイとYumekoさんのブログでは茶席写真も色々見れます~☆
cha-blissのteatime style
中国茶の香る生活

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-09-20 23:24 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/15159749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。