「お茶好き」って?

c0198781_16591353.jpg
「お茶好き」と言っても色々あると思うんです
「お茶」の何が好きなんだろう~?
お茶を飲むのが好き
あの味わいがたまらない~とか
お茶を淹れるのも大好き
自分で淹れて飲むのも、誰かに淹れてあげるのも好き~とか
どんなお茶が好き?
どこで、どんな風に飲むのが好き?
どこで、どんな風に淹れるのが好き?
考え出したらきりがないです
きりがないほど、お茶にまつわる色々はおもしろいです
お茶を捜し歩くのが好き
育てるのが好き
作るのが好き
集めるのが好き
歴史を探求するのが好き
もう、どんどん広がっていきます

現代茶席研究会
そんなたくさんの好きの中のいくつかを集めて
もっともっとその好きを追求していく
そんな会です
研究会な~んて名乗ってますけれど
「お茶研」とでもお呼びくださいませ~☆
どうぞよろしくおねがいします

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-08-21 06:54 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/14988044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。