人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ちゃんぽん~☆

長崎ちゃんぽん~☆_c0198781_12484057.jpg
三軒茶屋の名店
KITANACHELIN星3つ獲得☆☆☆
といってもぜんぜん汚くなんかありませんよ~
ちょっと古くてちょっと狭いだけです
クーラーだってちゃんときいてます
扉も全開なので風が吹き抜けて気持ちいいです
でも熱いのふぅふぅ食べるので汗はたくさん出ます
と、そんなことよりこのスープ!
と〜ってもやさしい味わいなんです〜
気がつくと
最後の一滴まで完食でした

このやさしさはなんだろ〜

そういえば
店内とっても静かだったんです
目の前のカウンター越しにちゃんぽん作るオヤジさん
確かにそこで中華鍋から出来上がってくるのに
静かなんですよね〜

こっそり静かに丁寧に
それがやさしい味に繋がってるのかも〜
なんてね☆

次回はバリバリ皿うどんで確かめてみよっと

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2010-08-09 23:44 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)