コノハトさんのお茶

c0198781_128211.jpg
藤田庭園を一回りした後はすぐに青森へ向かいます
コノハトさんのランチタイムに間に合うように
そして庭園茶会で淹れるお茶をあれこれ相談するために
オーナー三宅さんが淹れてくださるお茶は
何とも言えないおいしさなんです
この味わいは三宅さんにしか出せないものなんだろうな~と思いながら
私はどんなふうにこのお茶を淹れようかな~
どんな味わいを引き出せるかな~
ぼんやり考えながら過ごす時間
c0198781_1281431.jpg
そしてきっちりデザートも~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-07-06 23:06 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/14746187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。