7月道場茶会ゲスト~☆

うれしいお知らせです
新茶人グループ「お茶のかたち研究会」を主宰している高木敏宏さんが
7月19日の道場茶会午後部に
お茶淹れ人として参加してくださることになりました
以前は現代喫茶人の会で活動していた高木さんですが
今年から新しいグループを主宰されることとなり
ジャンルを超えた「お茶」活動が益々楽しみになりました
道場午後部のお茶は東方美人ですが
高木さんの茶席では
ウンカつながりの日本のお茶を淹れてくださるそうです
どんなお茶なんでしょうね~
楽しみですね~

道場茶会お茶飲み人と午後部お茶淹れ人はまだまだ募集中です
お待ちしております~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-07-02 23:50 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/14705069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。