道場茶会 進化のカタチ

c0198781_1322646.jpg
道場茶会も六回目を終えることができました
ご参加の皆様ありがとうございました
一日降り続いた雨の中
荷物を抱えて集まるお茶淹れ人の方たちは特に大変ではありますが
雨に映える庭の緑の美しさを
皆さん口々に喜んでいらっしゃったのはとても印象的で
そういう言葉が流れるとても幸せな道場空間となりました

昨年7月に始めてからひと月ごとに開催してきた道場茶会
細かいことをいちいち言い続けたり
毎回変更点があったり
そんなことにもさっと反応してくださる参加者の皆さん
今回は特に茶席に劇的変化がありました
おススメしていたポットでお茶淹れを
多くのお茶淹れ人の方々が実践してくださったことです
そして皆さん「これ、いけるかも~」と好感触&高評価!

ポットでお茶淹れがこなせるようになると
新たな茶席ワールドが広がりますよ~
次なるステージへGO!ですよ~

次回は7月
2年目道場のはじまりはじまりです~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-05-23 23:48 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/14451926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。