花冷えの府中2日目

c0198781_10303825.jpg
やっぱり一番乗りの日曜日
開店前のひとときふらりお散歩です
気温低めですがなんとか雨も大丈夫
c0198781_10311651.jpg
2日目はYumekoさん参上です
緑寂しい芝生の上にクロスの色が映えますね
元気になります!
c0198781_1031441.jpg
打ち合わせはしていませんでしたが
私も元気色を並べてます
c0198781_10322125.jpg
この日は一気に茶席が増えました
こちらは薬膳茶のお席にあったサボテン
やっぱり元気色ですね
c0198781_103309.jpg
お抹茶や煎茶席、釜煎り茶のお席も
碁石茶も各種登場していましたよ!(残念ながら茶席担当の私は見てるだけ~です)
c0198781_10333170.jpg
道場茶会でも茶席を出してくれている日本茶インストラクターの方も
チームを組んで参加です
こんな楽しいお菓子に釘付けでした
(こちらも見てるだけ~でしたが。。。)

今年も楽しくお茶淹れさせていただきました
どうもありがとうございました
また来年も楽しみにしています
宜しくお願いします~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-04-05 06:15 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/14103585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。