朗読の世界

c0198781_14124314.jpg
Yumekoさんが所属するアナウンスハウスの朗読会に行ってきました
はじめてYumekoさんの朗読を聴いた時
ひとりで読書する時に入り込んでいく世界や
舞台や映画で味わう世界ともまた別の
新しい自由な世界を感じました
今日はどんな世界に行けるのかな~
会場の床が時代に磨かれてとってもいい雰囲気~☆

今回の朗読会は
いくつもの個性あふれる素敵な会
ほのぼのとした子やぎにほんわか~としたり
淡々と語られる優しい人の言葉に涙が止まらなくなったり
圧巻の夕鶴では役者さんのお芝居を見ているようで
またもや、涙涙。。。
語り手のチカラに感動でした

でもね、弱いんです~こういうの
笑える題材を次回はお願いしたいものです~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-02-22 06:10 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/13801382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。