カイザー関大~♪

c0198781_11565092.jpg
オリンピックで一番好きなのは開会式です
普段種目別の世界大会などには出場しない選手たちを
見ることが出来るからです
選手団1名でも、数百名でも
一国ずつ順番に並んでの入場行進はワクワクです
「参加することに意義がある」というオリンピック精神を
唯一楽しめる場面だからです
競技が始まってしまうと
なかなかそのすべてを予選から見ることは難しいし
報道されるのもトップ中心
当然かもしれませんが
オリンピックなのにちょっと残念だなぁ~と思うのです
なので
ニッポンがんばれ
というよりも
みんな、がんばれー!的観戦モードの私でした

それが今回はちょっと変化が~
後輩たちの活躍です!

な~んてエラそうにスミマセン
単なる一ファンのオバサンですが
彼らの活躍とともに母校の名前が出るのは
うれしいものですネ~
こんな経験なかったもので、つい、うれしくて
応援歌なんか思い出したりして~♪
てへへ

競技前の三人の写真
とってもいい笑顔なのでお借りしちゃいました
三人とも、金メダル以上に輝いてますわ~☆

写真:JOCフォトギャラリーより(提供:共同通信)
[PR]

by tea_wave176 | 2010-02-20 06:51 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/13800316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。