人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身写真 de おもしろ体験

変身写真 de おもしろ体験_c0198781_14185217.jpg
台湾へ来る目的はいつもお茶
はじめて訪れた時からそうでした
今回も5日間の旅のプランはお茶ONLY
毎日朝から晩まで
私が行きたいお茶関係だけを組み立てた
お茶づけの旅です

でもね
せっかくの旅
せっかくの台湾
時間に追われるのもいやだし
気分次第で動きたいところもあるし
まして初台湾の皆さんには
他にどこか行きたい所見たいものなどあるのなら
是非チャレンジしていただきたいと思っていました
自由行動時間を作って
こーんな素敵なホテルの書斎にこもるのもいいかな~なんて
すると浮上したのが、なんと変身写真です
うーん、またもやノーマークの案件!
自分で変身する気はないけれど
覗き見できるなら興味津々~☆
てなわけで、行ってきましたよ!覗いてきましたよ!
衣装選びからメークの変身過程、すご腕カメラマンの撮影現場まで!
いやぁ、これは想像以上におもしろいです~☆
まさに へんし~ん!です☆
変身後のモデルさんたちも美しかったですが(あ、変身しなくても美しいですが!)
写真の仕上がりが、待ち遠しいです~☆
ちゃーんと、見せてくださいね!!!楽しみにしてま~す☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2010-02-11 23:14 | 台湾通信 | Trackback | Comments(0)