真冬の原宿 de ねぶた巡行~☆

c0198781_10441368.jpg
原宿表参道が青森になっちゃった~というイベント「とことん青森2010」
表参道界隈のカフェやレストランに限定青森メニューが登場したり
ご当地グルメの屋台村が開店したり
とーっても魅力的なイベントなのに絶対ムリだわ~とあきらめてましたら
明治神宮の森をバックに展示されたねぶただけ
チラ見することができました~!!!
表参道にはハネトの姿もちらほらといらっしゃるではありませんか!!!
もしや今日は巡行日?
この表参道でねぶたが動きハネトが踊る姿を想像しただけでも興奮してしまって
思わずハネトさん捕まえてあれこれ質問しちゃいました~
夕方5時からの巡行は残念ながら見れませんでしたが
明かりが灯りあの笛と太鼓のリズムが響き渡る表参道のねぶた
すごかっただろうなぁ~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-01-23 23:38 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/13578155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。