いよいよ緑茶です

c0198781_1051074.jpg
新年第一回目のNHKカルチャー弘前教室
中国茶講座は緑茶でスタートしました
夏期&秋期では青茶をみっちりのカリキュラムで進めて来ましたが
いよいよ冬期から緑茶へ突入
続いて白茶、黄茶、紅茶へとみっちりご紹介していきますよ~☆
講座は今のところ月一回のゆったりペースですが
その分一回120分の授業中は
なるべくたくさんのお茶に触れていただきたいなと
せっせせっせと集めたお茶をせっせせっせと淹れています
そしてその一回で飲んだお茶をちゃーんと記憶されている
頼もしい感覚をお持ちの方もいらしてくれて
うれしい限りです☆
新メンバーも加わってますますパワー全開でいきますよ!
途中から受講されても
各回ごとにテーマを分けていますので大丈夫☆
皆様のペースも考えながら
それぞれのポイントを抑えた講座づくりをしていきますので
どうぞ、お気軽に覗きに来てくださいませ~☆

Copyright (C) 2010 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-01-18 23:03 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/13524992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。