暮れなずむ茶席

c0198781_11193114.jpg
この季節の第三部はすっかり夕暮れ気分ではじまりました
お茶は蘭亭さんのヒマラヤゴールデンティップス
「紅茶」です~☆
ガラスや磁器の急須や蓋碗の茶席がほとんどでしたが
やっぱり味わいはそれぞれに違っていたようで
おもしろい茶席になりました
一部二部三部と時間を追うごとにお茶の発酵度も高まる茶譜づくり
全部飲んで一日フルコース感覚がいいな~と
合わせたお菓子は*R cafeさんのクグロフ
12月の弘前のお茶会で用意してくださったものと同じミニサイズ
ドライフルーツとナッツ類の食べ応えのある味わいと
ミニとは言えない位のボリュームがまたお茶によく合って大満足です
お土産用もすっかり完売となりました~☆
長いようであっという間の道場の一日
ありがとうございました!

Copyright © 2010 Tea Wave All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2010-01-14 06:14 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/13483394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。