人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜から来た烏龍茶

横浜から来た烏龍茶_c0198781_15494098.jpg
ホテルオークラへは友人夫妻の嬉しいご招待~☆
中華料理をリクエストした私の為に一席用意してくれました
感謝感謝☆
めずらしくビールやカクテルなどをいただいて
めずらしくコース半ばで満腹状態。。。トホホ
とてもリラックスした空気の中で
おいしいお料理と時間を楽しませていただきました
素敵なシャンデリアにうっとり~☆
横浜から来た烏龍茶_c0198781_15495875.jpg
せっかくだからお茶も飲んでみようと尋ねると
「ジャスミン茶、烏龍茶、プーアル茶がございます」
「烏龍茶はどちらのものですか?」
「横浜の業者から仕入れております」

こういう回答ははじめてでしたね~
確かに、そうなんでしょうけど…
ちなみに、くずれ葉(粉茶?)のポットサイズのティーバッグでした
何年たってもやっぱりこういうものなんですねぇ
ということは
まだまだ改善の余地有りってことですね!
えいえいおー!!!

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved

by tea_wave176 | 2009-12-21 23:47 | 茶席論 | Trackback | Comments(0)