人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もおいしく~☆

今年もおいしく~☆_c0198781_11504931.jpg
大好きなりんご
一人で一個なんてペロリです
蜜入りは割った瞬間目にもおいしいけれど
蜜は時間とともに消えていくもの
蜜が見えなくなってもおいしいりんごはたくさんあるんです
じっくり味わって楽しみましょ~☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved

by tea_wave176 | 2009-11-29 23:50 | プロフィール | Trackback | Comments(2)

Commented by tsugirl at 2009-12-04 20:34
tea waveさん、どれもこれもコメントしたいけど、津軽の女は…やっぱり「蜜リンゴ」に釘づけ!

「蜜リンゴ」の時期は、ワタシも1日1個食べてます(´∀`)
“蜜”が多いリンゴに当たると、テンション上がっちゃいますよね↑ ↑ ↑
ホントに、『目にもおいしい』ってピッタリです☆
Commented by tea_wave176 at 2009-12-04 23:53
tsugirlさん!やっぱり一人一個たべますよね!そんなによく食べれるねぇ~なんてよく言われるんですけど、おいしいりんごはペロリですよね!安心しました☆