時代屋deモーニング☆

c0198781_10123521.jpg
毎月の津軽通いが始まってちょうど一年が経ちました
東京から夜行バスで翌朝弘前に到着すると
朝の街の空気にほっとするようになりました
顔を洗って荷物を詰め替えてと構内の隅っこでの作業ものんびりと
そしてロッカーに入らない大きなスーツケースを
弘南鉄道窓口で預かってくれるのは本当にありがたいサービスです!
身軽になっててくてく歩き始めると寝不足も疲れも消えて朝のお散歩気分になります
まずはこちらで朝ごはん
駅中のドトールや途中のモーニングサービスの看板を通り過ぎてここまで来るのは
コーヒーのおいしさと半熟具合がちょうどいいハムエッグと
バターたっぷり1.5枚のトーストがあるから☆
家で食べてる普通においしい朝ごはんという感じ
でもその普通のクオリティーって
いまどき外ではなかなか味わえなくなってるんですよね~
そんな朝ごはんにほ~っとしながら
ほぼまわりは常連さんだけど
一人勝手にリラックスさせてもらっています~☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-11-08 23:09 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12942713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。