床の間アレンジのススメ PARTⅡ

c0198781_16331678.jpg
寒くなるとこういうフワフワ系素材に惹かれます
茶席にも飾りたいな~と探す時には決まって見つからず
そういえばいつも欲しいと思うのは1月~2月頃なんですよね
でも、これが出回るのはクリスマス前、ちょうど今が旬なんですねぇ
先日の寒さで、ふっと思いついた時パッと目に留まり
めでたくゲットできました!

季節の花飾りと言ってもお花屋さんの店先は季節先取り
今これ飾りたいな~という気分になってから探しに出たのでは遅い
という事は知っていても
気持ちが乗らないとねぇ~
つまらないですからねぇ~
気分優先人間なもので

今月23日の道場茶会では
前回に引き続き茶席+床の間アレンジを担当してくださる方を募集中です
お花とお軸というスタンダードなものから
ギャラリー感覚、ディスプレー感覚の手作りお好み作品まで
ジャンル&スタイルは問いません
季節、気分、なんでもOK!
お茶飲み参加の方で、これだけやってみたい!と言う方も大歓迎です
自由な中国創作茶席ならではの
道場茶会ならではの
雲中庵ならではの
そんな床の間アレンジをお待ちしてます~☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-11-05 06:54 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12852885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。