台風の中

c0198781_937356.jpg
昨日は一日とてもよく晴れた津軽
庭の完熟葡萄「ナイアガラ」の甘さにびっくり~
早生のりんご「ひろさきふじ」のおいしさに感動~
新米のおにぎりをかばんに詰めて
今朝台風ど真ん中の東京に戻りました

どうぞ
あのりんごたちがひとつも落ちることがありませんように
黄金色の田んぼの収穫が無事できますように

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-10-08 08:35 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12561516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-bliss at 2009-10-08 23:55 x
私もナイアガラ大好きです。
キンキンに冷やしたナイアガラの、薄皮のしたにある、より甘い部分をギューッとしぼるようにして、しつこくすって食べます(笑)
痛み安いので、東京ではポピュラーなぶどうではないようですよね。

台風は大丈夫でしたか?
Commented by tea_wave176 at 2009-10-09 07:09
cha-blissさま~
さすが~!ナイアガラご存知でしたか!
あま~いけどさっぱりしたおいしさで、母はスチューベンより好きと言ってます。そうか、痛みやすいんですね。もっと食べてくればよかったです。
早い時間に職場に直行したので、台風はうまくかわせました。
ラッキーでした。ありがとうです。