毎月のお楽しみ

c0198781_1735225.jpg
9月の津軽
到着した朝は8月の時よりも夏らしいお天気で
AM弘前&PM青森のスケジュールも軽々とこなせました
レジメも茶譜もストーリーもセッティングも
すべてぼんやりしたままの津軽入り
いつものことですが…
街を歩きながら電車に揺られながら
いつものように津軽の空気の中で組み立てていく時間
コノハトさんのスイーツで完了です~☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-09-10 07:33 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12309563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugirl at 2009-09-10 22:27
おほほ、ウマそう(^_^)/
tea waveさん、超魅力的なアングルですねぇ。賛成。

ますますコノハトカフェに行きたくなります☆
こんなにわたしをコノハトカフェに誘導して…。
tea waveさん、実は回し者ですねぇ~ (゚∀゚*)笑
Commented by tea_wave176 at 2009-09-11 13:15
ふっふっふ、tsugirlさん
おいしさ伝わってますぅ?
来月真っ先にコノハトさんに向かってくださいね!
回し者だなんて、とんでもございませんです~
ただの一ファンです~へへへ☆