床の間アレンジのすすめ

まだまだ参加者募集中の香林院de道場茶会
自由な中国茶のお茶の会です
初めての方もどうぞお気軽にご参加ください
部によっては残席わずかとなってきました
ご希望の方はどうぞ、お早めにお願いします

さて、先日お茶淹れ人のみなさまへの記事でご提案した床の間アレンジのおはなし
イマイチの写真で申し訳ありませんがご参考までにご覧下さい
c0198781_13495677.jpg
【床の間その1】
広間の床の間はこんな感じです
c0198781_13501810.jpg
【床の間その2】
小間1の床の間です
c0198781_13503441.jpg
【床の間その3】
小間2にはこんな風に床の間があります

せっかく中国茶のお茶会、しかも道場茶会ですから
この床と壁を自由な空間として
自由な発想でお使いいただけたらな~と思います

私だったら、ああしてこうして。。。
早いもの勝ちですよ~☆

関連記事→お茶淹れ人のみなさまへ
        お茶飲み人のみなさまへ

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-09-04 06:44 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12260736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。