麗しの台湾スイーツ

c0198781_107291.jpg
お料理のあとのスイーツ
台湾でおなじみの芋頭酥まで自家製です
このデリケートなパイ生地が美しぃ~んです☆
スイーツはお口に入れる前にじっくり鑑賞したい派なので
写真もちゃんと撮れるんです
c0198781_1072239.jpg
こんな風におうちで作ってしまえるなんて、もう感動~☆
四角い方は鳳梨酥
じゃなくて、中身はとろ~りマンゴーの芒果酥
おいしくてうれしくて
おなかいっぱい&胸いっぱいの一日でした
ありがとうございました!

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-09-03 07:05 | プロフィール | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/12252412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quattrophoto at 2009-09-03 15:38
こんにちは^^
これおいしそう!!
まるっこいやつが特に^^
やっぱりこういうの食べれるのは東京でしょうか!?
Commented by tea_wave176 at 2009-09-04 10:41
quattrophotoさん、こんにちは!
これは東京でもなかなか食べれないですよ~
台湾出身の友人が作ってくれたんです☆
とってもおいしぃ~んですよ~☆