ナツヒコでホ~ッと一息☆

c0198781_176484.jpg
道場茶会を明日に控え
三連休の二日間はどっぷり準備にひたっております
事前に余裕を持って準備しているつもりでも
どうしても直前が一番忙しくなるんですねぇ
テンパった参加者からお決まりのようにメールが来るのも
やはり直前のタイミングなんですねぇ(笑)
茶道具は~?  お茶請けは~? とか
行き方は~? バス停の名前は~? など
どうか皆様、今一度要綱をご覧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます☆
せめて明日はそういうメールがないように祈りつつ…
私だって充分テンパっていますのでご安心(?)くださいませ
みんなでテンパれば怖くない!
な~んて ははは

でもね、一番楽しい時間でもあるんです
暑い中走り回りながら
数日前から鳴き始めた大好きなミンミン蝉の声に
気分は益々盛り上がってきて
文化祭の前夜祭とか、そんな感じなんです

そしてもうひとつ
走り回った後にマメヒコさんの期間限定イベント「ナツヒコ」に行くのを
ひそかな目標にしたんです
この三連休の間だけマメヒコさんが台湾の茶藝館みたいに変身するナツヒコ
おもしろかったですよ~、あ、いや、おいしかったです!

杏々豆腐(あんずソースと杏仁豆腐)かき氷と鹿港さんの肉まんをペロリ☆
うーん、大満足~☆

明日の世田谷観音の帰り道
三茶経由でナツヒコさんへなんて
オススメですよ☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-07-19 17:03 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11972571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。