コレクション~☆

c0198781_10201952.jpg
さらさらと筆で書かれた文字が美しくて
思わず並べてパチリ~☆
「蘭亭」のお茶たちには、店主藤原さん直筆の「書」がついてます
届きたての中国緑茶たち
この名前はそのお茶の出身地や茶葉の姿をもとに
つけられている場合が多いので
封を開ける前にこの「書」を眺めイマジネーションを膨らませるのも楽しいものです
心は広大な中国大陸をどんどん旅していきます
そこは未知の土地のはずなのに
空想の世界ではちゃんと映像が出てきます
もしかして遠い昔に行ったことがあるのかな?
住んでたことがあったりして
もしかするとお茶作ってた?な~んて

南京雨花茶と安吉白茶も届いたそうです
また旅に出かけてきま~す☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-07-17 23:57 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11965288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。