おいしくて楽しくてカラダにいいものを

c0198781_10112318.jpg
オーガニックのカフェと食料品、コスメ、お野菜などのお店
たまプラーザのSOWA-礎波-さんの店頭に
世田谷観音de道場茶会のお茶請けをお願いしている*R cafeさんの手作り作品が並ぶ日
あれもこれもとうれしいお買い物をしてきました~☆
ハーブチーズポテト(ヨーグルトぶどう酵母)のもっちりとした食感にまずびっくり!
やさしいハーブの香りと新鮮なお野菜のおいしさににっこり☆
c0198781_10123697.jpg
白はりねずみ(ヨーグルトぶどう酵母)
かわいいんです~☆
見た目の印象と違ってもっちりやわらかな生地
噛むほどに素材のおいしさが~!
c0198781_1013342.jpg
ズッキーニブレッド
ズッキーニでパン?と思ったらしっとりとしたパウンドケーキ☆
ズッキーニの主張と黒糖の甘さがおいしいです!
ホールいけちゃいます☆
c0198781_1013289.jpg
新ごぼうのブラウニー
興味津々な一品☆
ごぼうですよ、でもブラウニーなんです
とてもおいしい~☆☆☆

おいしくて楽しくてカラダにいいものを作り続けている*R cafeさん
お茶会のお茶請けは、午前部は凍頂烏龍茶、午後部では東方美人茶にあわせ
創作してくださいます
と~っても楽しみです
おいしくお菓子をいただけるように
お茶もおいし~く淹れましょうね!
皆様のご参加お待ちしております~☆

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-06-14 23:56 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11753610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *hinatabokko* at 2009-06-17 18:08 x
先日は、またこちらにもご紹介いただきありがとうございましたー(^^
美味しいお茶をいただきながらイメージを膨らませています。
試作お楽しみにー(^^
Commented by tea_wave176 at 2009-06-17 23:42
hinatabokkoさま~
こちらこそ、おいしいものをありがとうございました!
どんなイメージでできあがるのでしょう???
楽しみにしています☆