うれしいお花たち

c0198781_358937.jpg
桜が満開を迎えた先週末の弘前では傘マーク続きの天気予報が出ていましたが
寒さが戻って雪になったそうです
満開の桜に積もる雪景色も素敵かも~と思いますが
やっぱり寒いのは辛いですねぇ
寒さのおかげでお花見期間が延びたのはうれしいことですけどね
東京に戻りそろそろ藤の花が咲いてるかな~と思いきや
お気に入りの藤棚ではとっくに花が終わり葉が伸びていました
あらら見逃してしまいました、残念…
ちょっとへこんだところにいただいたたっぷりの花束☆
そのままザクっとバケツに入れておくだけでもとっても素敵☆☆☆
元気になりますね
ありがとうです

Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-04-30 23:55 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11440957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。