桜の次は

c0198781_23484676.jpg
c0198781_092453.jpg
世田谷には住宅街の間を縫うようにして
たくさんの緑道があります
東京と言うと緑が少ないというイメージですが
わが家のすぐ裏から駅へと続く緑道では
桜の他にも色々な花や緑が楽しめてなかなかなものです
今はちょうどしゃくなげが満開☆
素朴だけれど華やかさもあり大好きな花のひとつです
もう少しするとさつきにつつじそして藤の花と
季節を追って楽しませてくれます
何年か前、桜と一緒にいっせいに満開になったことがあります
それはそれでものすごい贅沢な景色を堪能できましたが
やっぱり順番にひとつずつ
じっくり時の流れと共に眺めていきたいなぁと思うのです


Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-04-13 23:57 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11321159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。