目黒川桜情報 ちらほら

c0198781_3502227.jpg
c0198781_3505429.jpg

開花から一週間
この週末はちょうど満開の桜が見れるな~と楽しみにしていましたが
こう寒さが続くとなかなか開いてくれませんね
それでも近場スポットの目黒川にはたくさんの人
近所の公園では寒空の下コートを着こんでのお花見宴会
スケジュール先行型は仕方のないことだけれど
本当は

満開になったし
お天気もいいし
じゃ、お花見でもしましょうか

てなリズムで暮らしていけたらいいなと思いつつ…

あら、だったらそうすればいいじゃない!

来週は早起き出勤決定☆
お花見チャリ通勤のコースを広げて
途中自転車から降りたりしながら
朝からお花見週間にしましょっと


Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-03-29 00:46 | 東京通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11204880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。