コノハト カフェ&レコーズ

c0198781_20413528.jpg

c0198781_20422680.jpg

c0198781_20425779.jpg

今回も行ってきましたコノハト茶葉店
ちょうどカフェがプレオープンの日
どんな「作品」に出会えるのかな~と
とっても楽しみにしていました
この窓に切り取られた風景がどこか外国を想わせるような不思議な感覚
席について一瞬のうちにオーナーの思惑にはまっていました

「カフェに行きたい、は  旅したい、と似ている。」

そういうこと、なのね☆


Copyright © 2009 Tea Wave : All rights reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2009-03-12 21:00 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/11084358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro49 at 2009-03-12 23:28
初めまして♪^^
>「カフェに行きたい、は  旅したい、と似ている。」
いいですね☆
このカフェ、行ってみたいです^^

↓『津軽百年食堂』読んでます。
今夜読み終えようとしたけど、違う事をしていました^^;
しみじみホッとする本のような気がしています。

リンク頂いて帰りますので宜しくお願いします♪
私の方は、ちょっと落ち着くまでコメ欄閉じているので、ごめんなさい。
Commented by tea_wave176 at 2009-03-13 15:48
koroさま
ありがとうございます。早速リンクさせていただきました☆
コノハトカフェとてもいいお店です。
青森市にお越しの際には是非訪ねてみてくださいませ。
この言葉はお店のカードに書かれたコピーなんですよ。
あとでアップしますね。